必見!女性向けの3つの必須合コンテクニック!

オリジナルテクニックで攻めよ

 

・男の話にはとにかくあいづちを打て!
・ちょっと一口ちょうだい、で間接キッスを演出せよ!

といった基本の合コンテクニックはすべて習得・実践してしまったというあなた。

 

今回は「合コン必須テクニック」です。

合コン常連女子たちが実践で編み出したモテるテクニックをご紹介♪

 

1 「ガマンできない・・・」

・例
「男性の話を熱心に聴くのは基本中の基本。話がちょうど乗ってきたところであえてストップをかける。

そして上目遣いで 『あのね、トイレ我慢できなくなっちゃった・・・。

ちょっと行ってくるから、戻ってくるまで○○君の隣の席取っておいてね』

と言って立ち上がる。 「エロい妄想して待っとけ!」(笑)

 

○このテクニックは、本命の男性が他の女性を気にしているなー、と思ったらやってみよう。

するとほとんどの男がこちらに釘付けになるかもね♪

 

 

2 口パクで二人の世界

・例

席が遠い男性にメニューを取ってもらいたいときに使える。
まずは、じっと視線を送って待ってみる。相手が気付いたら、

メニューをパタパタ開くジェスチャーを交えながら口パクで『め・にゅ・う』って言う

渡してくれたら『あ・り・が・と』。
アヒル口でね。自分で言うけど、最強にかわいいと思う♪

 

○周りが騒がしくうるさくなるほど有効。

平たく言うとぶりっこテクニックですが、男性にコレをやると明らかにテンションが上がるそう♪

 

 

3 不思議ちゃん発言は男経由で発表

・例

不思議ちゃんキャラの友人がよくやるテク。
全員に向かってドヤ顔で不思議ちゃん発言しても、全然ウケない。男からも「天然アピールうぜっ」ってなるだけ。
だから、男と2人だけでしゃべっているときに(これは好みの相手じゃなくていい、盛り上げ役の男なら最適)

「実は、引かれちゃうと思ってさっきは言えなかったけど、本当は○○○なんだ」って、渾身の不思議ちゃん発言を投下。
そうすると男が『えーっ』って大きいリアクション取ってくれて、

『マジこの子、天然なんですけど~』とか勝手に触れ回ってくれる。
『やめて~恥ずかしいよう』とか言いながら、これがいちばん天然アピールに向いてること♪

 

○アラサー世代にはあからさまなものよりも、さりげない不思議ちゃんアピールが好印象。

ちなみに、目撃した“投下されたネタ”は、「好きなタイプはデューク更家」だったそう。(笑)

不思議ちゃん発言は奥が深い♪

 

今回、世の中には「あざといわ~」とうなってしまう知能犯がたくさんいるということ。

自分はいいやとならず積極的に実践してみるべしっ!
今もまだまだ、新しい合コンテクニックが生み出されていると思うと、さっさと実践しないと損だよね♪

 

 

コメントを残す