脈ナシ男性を振り向かせよう!12の一発逆転テクニック

諦めるにはまだ早い

 

好きな男性が脈ナシだった時、そのまま諦めてしまうより、

あわよくば何としてでも振り向かせたいと思うのが、恋する女性の本音ではないだろうか。

そこで今回は、脈ナシかな?と思った男性を振り向かせるための攻め方について♪

 

 

■押して引く

 

・ ちょっと冷たくこちらも対応して、また優しく接する

・ 押してダメなら引いてみる。連絡をぱたっとしなくする

・ 押して引いての駆け引きを工夫

 

好きな気持ちが先行してしまうと、つい押しの一手になってしまうことも。

その男性が脈ナシだと気付いたら、一度は引いてみるのも、恋愛の法則の一つ

 

 

■好きなタイプになる

 

・ 好きなタイプを聞いて、自分がなる

・ 好きなタイプを聞いて、そのタイプに近づけてみる

・ 好みを聞き、好みの子にファッションや髪型を近づけてみる

 

その男性が脈ナシだとしても、あきらめてしまったら、そこで恋は終わり。

彼の好きなタイプをリサーチし、彼好みの女性に近づいてみると、少しでもチャンスはくるかも?

 

 

■距離を置く

 

・ 逆に距離を置く。諦めたふりの演技

・ いったん距離を置いて「あれ?」と思わせてみる

・ あえて一度冷たくそっけない態度をとって距離を置いてみる

 

その男性に気持ちがバレてしまっているのなら、あえて距離を置くのも良いかも。

いつも近くにいるはずのあなたが、いきなりいなくなってしまうと、気になってしまうものなはず♪

 

 

■友人に協力してもらう

 

・ 友達ルートで自分が好きだということをそれとなく伝える

・ 友人に協力してもらい、複数人で遊びに行き、プッシュをもらう

・ 当人の友達と仲良くなって、飲み会や遊ぶ場所に顔を出してみる

 

どうしても彼を振り向かせたい!と思うなら、手段を選んでいる場合ではない

友人や知り合いなどにお願いし、一緒に遊びに行く機会を増やそう。自分推しをしてもらうのも、忘れないように♪

 

好きな人が脈ナシだと知ってしまうと、心が折れて、

彼にアタックするどころではなくなってしまうかもしれないよね。

そこで諦めてしまうか、彼に振り向いてもらうために努力出来るかはあなた次第!

でも、思いを引きずるよりはできることを色々尽くしてみたほうが、これからの恋愛の糧になるかもしれないよ♪

 

目指せ一発逆転!!!

 

 

コメントを残す