何気なく伝える一目ぼれしたことを伝える一言9選

一目ぼれしたら実践してみよう

①「やばい…なんか緊張してきた。」とドキドキしていることを伝える。

「緊張した声を聞くと一目惚れかもと感じる。」
のように、男性のソワソワした様子を見て、一目惚れをされたと感じるよう。

素直に緊張していることを伝えれば、女性に自分の想いを意識させることができるかも♪

②「じっと見ちゃってすみません…。」と正直に見つめていたことを白状する。

「ガン見されると、気に入られたのかなと思う。」
のように、男性の強い視線から好意を感じ取るよう

黙ってジロジロ見るだけだと不審がられる恐れがあるので「見ちゃってすみません。」と白状した方がいいかも。

③「かわいくて直視できません。」と冗談っぽく、カワイイと褒める。

「視線を感じて、目が合うとハッ!! てなったとき。」

のように、目が合ったとき男性が照れる様子を見て好意を感じるよう。

かわいくて直視できないと言われれば、女性も悪い気はしないと♪

④「出身地が同じだね!」と共通点を見つけて話しかける。

「共通点を一生懸命探してくる男性は、好意を持っていそう。」
のように、男性が共通の話題を必死に探している姿に好意を感じるよう。

ただし、共通点を見つけるために質問しすぎるとウザがられる恐れがあります!

⑤「好きな男性のタイプは?」と聞いてみる。

「好きなタイプは?って聞かれたとき。」
のように、男性から好きなタイプを聞かれたときに好意を感じるよう。

ただし、合コンや飲み会のような出会いの場以外で聞くと、ただの軽い男だと思われる恐れがあり!

⑥「モテそうだよね。彼氏いるでしょ?」と彼氏の有無を確認する。

「彼氏いそうだよねっていう人は、気がありそう。」
のように、モテそうとか彼氏がいそうと言われたときに好意を感じる女性もいる

彼氏の有無を確認できるうえ、褒められた女性は好感を抱いてくれるかも♪

⑦「目がキレイだよね。」など外見を褒める。

「とにかく外見を褒めてくる印象があります。」
のように、外見をひたすら褒められて、男性の好意に気づく人も

ただし、「褒めまくる人は下心がありそう。」という意見にもあるように、行き過ぎると下心があると思われてしまうことも!

⑧「名刺とか持ってない?」と連絡先を聞く。

「初対面で連絡先を聞いてくる人!」
のように、連絡先を聞いてくる男性に対して一目惚れされたと感じるよう

いきなり連絡先を聞くと女性が引く恐れもあるので、最初は名刺をもらうくらいにとどめておこう♪

⑨別れ際に「今度、いつ会えるかな?」と聞く。

「『また会える?』と聞かれたとき。」
のように、別れ際にまた会えるかどうか聞かれたとき、男性の想いを確信するよう。

OKされたときのために、具体的な日時やデートの内容を決めておくといいかも

コメントを残す